個人的この漫画が熱いベスト3!!

自分の好きな漫画をいろいろな人に読んで欲しいと思ってますので、面白いと思った漫画を紹介していきたいと思います。

これから人気が出そうな漫画やまだ巻数が少ないものを中心に紹介していきます!


第三位
親愛なる僕へ殺意をこめて

この漫画はまずとにかく絵がキレイです!
表紙、タイトル的にも手にとりたくなります!
1巻の1話からもう面白いです。題材的にもあまりない新鮮なストーリーで今出ている4巻は本当にえっ!!マジで?という感じで終わってますので久しぶりに余韻の残る漫画に出会ったなという感じです。まだ4巻までしか出ていないので今が買い時かなと思います!


第二位
ザ・ファブル
これは正直展開が遅いので、成人男性向けの漫画かと思われますが、こちらも絵がキレイで主人公の立ち振舞いがめちゃくちゃカッコいいです。これくらい強かったら良いなと思ってしまう漫画です。
映画化もされてもう大分人気が出てしまいましたね!笑


第一位
アオアシ
これは個人的に一番オススメです!
これまでのサッカー漫画の主人公がありえない点の取り方をしてイェーイっていう漫画ではないです。サッカーの深い考え方やシステムなども分かりやすく説明されており、読みやすく面白い漫画になっています。スラムダンク以来のスポーツ漫画で鳥肌がたちました!


以上ベスト3でした。
この漫画3点は是非読んで欲しいです。
そしてできれば感想を語り合いたいです(^^)